風俗に行ったときの体験談を日記として書いています。

まさに逆転の発想かも

五反田の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
逆転の発想というやつなのかもしれません。それは先日の風俗でのこと、五反田のデリヘル嬢のTと楽しんだんですね。その彼女、てっきり攻めるのが得意だと思ったら受け身だと。マゾなんですって自己紹介されたんです。え?と思って彼女がシャワーを浴びている時に慌ててホームページをちらっと確認したらやっぱりそう書かれているんです。彼女は別に悪いことはしていないというか、間違ったこともしていません。自分が勘違いしていたんですよね。でもそらならってことで攻めてやろうと。普段風俗では受け身で、女の子に任せて楽しんでいるんですけどたまには女の子を攻めてみるのも良いんじゃないかなと。それでAVの見様見真似でいろいろと攻めてみました。これがまた相当面白いものになりました。普段あまり攻めない自分だからこそ、刺激的だったのかもしれません。風俗は非日常がテーマだと思うんですけどいつもと違う自分で楽しむというのも立派な非日常かなって思いましたね。

こういった経験もいいものです

いつもとは違う経験もたまにはいいものです。その日、デリヘルでフリーで楽しんだんです。いつもは風俗では指名して楽しむ派なんですけど、その日に関しては何となくフリーな気分だったんです。誰が来るのか分からないっていうのもそれはそれで楽しいものなんじゃないかなって思ったんです。そうしたらぽっちゃりの子がやってきたんです。Rというぽっちゃり嬢だったんですけど、風俗では今まで一度もぽっちゃりとはお相手したことなかったんですよ。そんなに興味のある存在ではなかっただけに、彼女とご対面した時は正直「指名しておいた方が良かったな」とか「チェンジしちゃおうかな」って気持ちにもなったんです。でもせっかくだしってことで彼女と楽しんでみたんですけどぽっちゃり女子も面白いものですね。スレンダーな女の子よりもいろんな武器があるんです。それに気付けたのでとっても楽しかったです。たまにはこういった形で楽しむのも悪いものじゃないですね。

楽しみが一つ増えた感覚

自分の風俗のレパートリーに一人新しいタイプが加わりました。それは人妻です。それまで人妻だけではなく、熟女もあまり興味がなかったんですよ。せっかく風俗を楽しむんです。若い女の子と楽しみたいって気持ちがあったんですよね。それがです。先日フリーで入ったら人妻だったんです。デリヘルだったのでさすがにチェンジしてもらおうかなとかいろいろと考えたんですけど、人妻がどんなものなのか一度くらい試してみるのも悪くはないかなと思ってその人妻と楽しんでみました。結果から言えば、チェンジしなくて良かったなと。むしろなんで人妻をこれまでスルーしてきたんだろうって気持ちになりました。相手の人妻、Iさんが良いのか、はたまた人妻と言うジャンルが良いのかはその日の一度だけのプレイからではすべてを判断出来ません。ただ一つ言えるのは、その日は大満足だったってことです。あれだけ満足出来るとは思っていなかっただけに、これからは人妻も自分にとって候補です。